RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ご心配おかけしましたが・・・
無事復活しました!
こたが退院した後、2日後に母発熱・・・やっぱりインフルうつってました。
入院のつきそいがきいたようで・・・いろいろ疲れもたまっててこたの入院が引き金になって、
一気にダウンしてしましました。
日曜日の夜に39度、その後木曜日まで熱が下がらず、体力も気力もなくなり、
パパは出張のため、ずっと実家の母に頼りきり・・・助かりました。
何とか土曜日のねねの卒園式には復活して、役員のお仕事もこなすことが出来ました☆

卒園式のお話。
泣くだろうなぁ・・とは思ってたけど、これがねねの最後の制服姿かぁ・・・とか、
幼稚園でのねねを見るのはこれが最後かぁ・・・などいちいち感傷にひたってしまって、
卒園児が入場してきたときにはもう、涙が・・・。
1時間ほどの式の間、少しも動かずビシッと座って、理事長先生や園長先生のお話のたびに
立ち上がったり、お辞儀したり、座ったり、今までのことを振り返る呼びかけや、歌・・・
入園式からは想像もつかないほど成長した姿に、涙が止まりませんでした・・・。
これから小学校に入れば、いろいろ大変なことも出てくるだろうけど、
ママはいつもねねの味方だからね!一緒に頑張っていこうね☆
卒園おめでとう!ねね!


その後の祝う会。バタバタ走り回ってて、泣く暇はなかったなぁ・・・。
大きなトラブルもなく、無事会が終わってほっとしたのもつかの間。
最後の帰りの会でサプライズが!!
クラスのお母さん方から、役員4人に感謝状なるものが!!
まったく頼りなくって、リーダーシップをまったくとることが出来なかったクラス代表の私。
ありがたいやら申し訳ないやら、びっくりするやら・・・
声を上げて泣いてしまうほどの大号泣でした。
他にも入浴剤などのプレゼントをいただいて・・・本当にありがとうございました☆
今週末の謝恩会で役員のお仕事が終わりです。
長かったけど、過ぎてしまえばあっという間で、とっても充実した1年。
1年間支えてくれた、役員の皆さん、クラスのお母さん、先生方、
本当にありがとうございました☆
素敵な時間を過ごさせていただいて感謝しています。
あともう少し、頑張りましょう!!
[PR]
by nekoa-mom | 2009-03-23 17:55 | 子育て
<< ねねの手術 まだ入院… >>