RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ねねの手術
我が家のインフルが一段落したのもつかの間、今ねね入院してます。前に書いた歯の手術の為。
水曜日、こたの修了式が終わってそのまま病院に来て、木曜日の午前中に手術を受けました。全身麻酔なんだけど、手術室まで歩いて行きます。手術室の前まで手をつないで一緒に行って、そこから先は看護師さんにゆだねます。泣いたりしないけど、つないでる手のひらが汗でびっちょりになってて、どんなに不安だろう…とかわいそうで…。手術室に入る直前に一度だけ振り返ったあまりに不安そうな顔に思わず涙が…。
手術は無事終わって、終わった直後はさすがに顔がパンパンになってたけど、思ったほど腫れたりすることもなくて一安心。手術が終わった日はお部屋に戻ってから突然泣き出したり、少し興奮状態のねね。本当に良く頑張った!
傷口にガーゼが縫いつけてあって、それが気になって食事がほとんどとれなくて…今日は退院出来るといいなぁ…。
もう少ししたら点滴を抜いてもらえる予定。
私今日謝恩会だけど、行けるのか?何だか疲れちゃって、頭痛が…。役員代表挨拶、私なんだよね(^^;まいったなぁ…。
[PR]
by nekoa-mom | 2009-03-28 09:17 | 子育て
<< 入学式☆ ご心配おかけしましたが・・・ >>