RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
入学式☆
昨日はとうとうねねの入学式でした。
同じ幼稚園から通うお友達が一人もいないので、親子ともどもとっても不安・・・。
というか、私が不安・・・。一人で歩かせたことないし、一人で登校できるのかしら・・・。
お友達はできるのかしら・・・。トイレ和式でもちゃんとできるのかしら・・・。
不安はつきなくて、でも今日初登校から帰ったねねは、とっても楽しそうでした☆
明日は体育の授業がある!ととっても楽しそう。
今週中は集団下校で、
朝も近所の1年生と上級生の子が一緒に行ってくれてるので、一安心。
明日からはこたの幼稚園も始まるし、なんだか忙しいなぁ・・・。

d0132687_14165622.jpg

ねねの座布団とハンカチと上靴袋。ねねの強い希望でポケモンの生地で・・・^^;

ねねの作ってたら、こたが「こたのも作って~」と言い出して、絵本袋など新調して。
d0132687_14172079.jpg

コチラもこたの強い希望で上靴袋はポケモン・・・。

今日学校からもらってきたプリントに三角巾とエプロンを用意して下さい・・・って書いてあったような・・・。
はさみとかいれる巾着と、ナプキンと三角巾とエプロンと、雑巾と・・・。
まだ作るものたくさんあるなぁ~・・・。

これからねねとオセロ大会。
いったいいつ作ればいいんだろう?
[PR]
by nekoa-mom | 2009-04-08 14:20 | ハンドメイド*こども
<< エプロン&三角巾☆ ねねの手術 >>