RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
エプロン&三角巾☆
ねねは、毎日楽しそうに登校しています。
毎日お友達も増えて、今日はお友達と遊ぶ約束をしておうちにお邪魔しました。
二人で会話をしていても、何だか急に大人になったなぁ・・・と感じる母。
お友達が誰もいない小学校に行くという心配は、まったく必要なかったみたい037.gif
子どもって、親が思ってるよりずっとしっかりしてるのかも。
とりあえず今は、車に気をつけて、楽しく学校に行ってくれることだけを願っています。

そしていよいよ、来週の火曜日から給食が始まるので、
エプロンと三角巾を用意して下さいとのこと。
で、急いで作りました。
d0132687_210871.jpg

写真がものすごくいまいちだけど・・・。今電気の下で撮ったからということで・・・^^;

布・・・C&S、RR
パターン・・・パターンレーベル



この三角巾、後ろがゴムなので一人でかぶれるし、形もかわいいし、
さすが評判が良いだけのことはある!!
snowさん、ありがとうございます016.gif
あとは、給食袋とランチマットと、雑巾。ねねのお友達の分の三角巾1つ。
子ども達は寝たし、がんばろうっと☆
[PR]
by nekoa-mom | 2009-04-10 21:07 | ハンドメイド*こども
<< ルームシューズ 入学式☆ >>