RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ルームシューズ
園ママに、卒園式が終わったらゆっくりでいいよ~と言われていたルームシューズ。
こんなに遅くなってしまった・・・ごめんなさい008.gif
d0132687_1392463.jpg

折りたためる感じがいいって言っていたので、おそらく携帯用・・・?と思い、
おそろいの布で巾着も。裏布とか、マチとかなしの簡単仕立て。
 

次は、こたのズボンと、ねねのズボンと、私のワンピも作りたいし・・・。
でももうねね帰ってくるし、あゆむんぐだぐだだし・・・(涙)
ねねは毎日お友達と遊ぶ約束をしてくるので、私も何だか昼から忙しい。
今日はお友達を呼んでうちで遊びたいらしい。
慣れない学校で疲れて帰ってくるのかと思いきや、意外に元気!
5時に帰ってきてからが、大変・・・急いでご飯食べさせてお風呂入れないと急にダウンしちゃうし。
こたもねねにくっついて一緒に出て行っちゃうから、こたはぐったり。
あゆむんはほったらかしで、寂しくて機嫌がすこぶる悪いし。
この生活ペースになれるまで、一番大変なのは私かな・・・^^;





そして昨日は、こたの家庭訪問。
仲良しのお友達とクラスが離れて、大好きな先生もクラスが離れ、ねねもいなくて
相当テンションダウンのこた。
それでも、毎日元担任の先生にラブレターを書いて、お返事ももらって、
そのやり取りのおかげで、なんとか持ち直してきました。
意外にナイーブなこた。
よろしくお願いします・・・と少しだけこたの話をして、
後はただの世間話・・・気づけば1時間もたっていました^^;
さて、明日はこたの参観日。土曜日はねねの参観日。
そして来週はねねの家庭訪問。
まだまだ忙しいなぁ~。
[PR]
by nekoa-mom | 2009-04-15 13:21 | ハンドメイド*こもの
<< ねねのこと、そして作ったもの エプロン&三角巾☆ >>