人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
あゆむん・・・
こたの溶連菌がおさまったのもつかの間、本日あゆむん発熱しました・・。
朝から鼻たれててやだなぁ・・・とは思いつつ、今日はこたのクラスの茶話会。
ばばも仕事だったので、一緒に連れて行き、帰ってきて熱はかったら39度!!
めずらしくお昼ごはんもあまり食べれないほど。
こたの溶連菌うつったのかな~・・・
とういことで、病院へ。
こたが溶連菌だったので、一応溶連菌の検査をして・・・。
結果、陰性。
ただの風邪か~と安心しようと思ったら、先生が、
「インフルエンザの検査しときますか」
「!!インフル!?」
「まぁまだ熱出て間もないけどねぇ~」ということで、検査。

結果、今のところ陰性・・・。
明日とか咳がひどくなったり、ぐったりしてるようであれば
もう一度インフル検査をしに来て下さい。
と言われ、帰宅。

また始まったかな~我が家の病院通い・・・(涙)
インフルじゃないことを願う・・・。
by nekoa-mom | 2009-05-14 17:16 | 子育て
<< あゆむん、その後・・・。 今頃・・・GWの話^^; >>