RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
赤ちゃん☆
昨日、去年の年末に出産したお友達がベビーちゃんを連れて遊びにきてくれました☆
もうすぐ5ヶ月の男の子。
ちっちゃくてかわいい~♪赤ちゃんてこうだようね~。
あゆむんも赤ちゃん赤ちゃんと思ってたけど、比べてみるとかなりでかい・・・。
いつのまにか赤ちゃんじゃなくなってたね^^;
出産祝いにオムツポーチをプレゼントしたら、わざわざお返しを持ってきてくれたのでした。
かえって気を使わせちゃってごめんね^^;
思い返せば、お友達になったのは小学校の頃。
中学、高校と同じ学校に通ってたんだよね~。
こうして今もママ友でいれるのって幸せなことだね☆
これからもよろしく♪



さてさて、明日はこたの親子遠足。日本一有名な動物園に行きます。
混んでるんだろうなぁ~・・・いやだなぁ・・・。
しかも明日は今年一番の暑さだって!!
まぁ、去年、一昨年は天気悪くて寒くって・・・だったから、それよりはいいよね☆
日焼け防止策を施して、出かけよう!
お弁当の下準備も終わったし、もう寝ようかな~☆
[PR]
by nekoa-mom | 2009-05-21 00:01
<< てづくりやさん vol.2 あずま袋 >>