RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ペットボトルケース
昨日の夜、なんだかとってもモチベーションがあがり、ミシンミシン。
自分服のワンピと、1day用のお品を一つ。


こちらはラナンキュラスのワンピアレンジ。
d0132687_203332.jpg

何枚作っただろう・・・このパターン。
そして何度作っても、襟元のギャザーが苦手・・・。
今回もなんんだかいまいちな感じはするけれど・・・。
自分用だし、まぁいいか☆
ごくごくシンプルなワンピが欲しかったので、レースもタグもなし。



そして、こちらはshopに出します。
d0132687_2036119.jpg


d0132687_20363853.jpg


ちょっと、写真ではかたむいちゃって写っちゃったけど、大丈夫です。
内布に保冷シートを使ってみました。
どのくらい保冷されるかは謎^^;ですが、ないよりはましかな・・・。
後何個か作って、自分でも使いたいなと思ってます♪
[PR]
by nekoa-mom | 2009-05-30 20:40 | 1 day shop
<< ペットボトルケース バテンレース 運動会☆ >>