RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
コインケース
トリコロールでコインケースを作ってみました。
夏っぽくていい感じ♪・・・と私は気に入ってます*^^*
d0132687_10205774.jpg


d0132687_10211989.jpg



写真upしちゃったけど、まだスナップつけてません。
がっちりとめたいので、スナップだけはいつもパパにお願いするのですが。
今週はパパは出張。金曜日までいません。
帰ってきたらつけてもらおう☆


さぁ、今日は久しぶりに予定がないので、あゆむんも一人で遊んでるし、
何か作ろう!!・・・だって、今RRさんの予約とかソレイユさんで頼んでたガーゼとか・・・
グラニーの持ち手にと思って買ったコットンテープとかたくさん届いたから・・・^^;
まずは、水通し・・・かな?
[PR]
by nekoa-mom | 2009-06-03 10:27 | 1 day shop
<< ブランケット?マット? ペットボトルケース バテンレース >>