RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ミシン進まず・・・
週末、これしか作れなかった私・・・。

d0132687_2212404.jpg

小物入れ。茶系でパッチしてあります。
小さくなってしまったけど、
大事にとっておいたC&SさんやNANATONEさんのハギレたち。
色違いでもう少し作ろうかな。

こちらは布テープ。
d0132687_2215153.jpg

同じくC&Sさん、NANATONEさんのハギレで作ったテープ。
赤系と青系。3mです。

d0132687_2218425.gif




今日は、大きな買い物を一つ。
ストーブつけたいほど肌寒い今日、エアコンを買ってまいりました。
去年引っ越してきて、夏の家の中の暑さにびっくり・・・。
パパが出張多いため、やっぱり夜遅くまで窓を開けておくのはちょっと怖い・・・。
でも、閉めたら蒸し風呂状態。
なので、早めに買ってきました☆
来週取り付けてもらう予定。
去年は、部屋の中のあまりの暑さに、あゆむんが熱中症気味になり^^;
今年はすっきり過ごすぞ!

・・・でも、我が家にとって今出ていくには大きすぎる出費・・・。
節約生活しよう・・・まずは、布買いを控えよう・・・(出来るかな・・・?)
[PR]
by nekoa-mom | 2009-06-14 22:26 | 1 day shop
<< *小物入れ ②* グラニーバッグ >>