RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*しじみ巾着*
しじみ巾着 2種類。

d0132687_933248.jpg


同じものを続けて何個も作れない私。
前作ったリバティのしじみとあわせて、3つ。
今回の1day用のしじみちゃんは、これで終わりかな・・・?
少ない・・・?う~ん・・・違う感じでポーチとか作ろうかな。

思いのほか、ミシンが進まない理由・・・



先週から咳がでて、病院通いのこた。
昨日、幼稚園から帰ってきたら、ゼイゼイひどいことになってて、
またまた病院へ。

とりあえず、点滴して吸入して、すこーしおさまって。
お家でも吸入しましょうってことで、吸入器を借りてきて・・・。
家に帰ってご飯の後、体がかゆいと言い出して見てみたら、
おなかやら背中やら、真っ赤!!
病院も終わってるので、朝まで様子見て・・・ということでそのまま寝せて。
朝には赤みはひいてて一安心。
でも、咳は相変わらずで、息切れしてる感じなので、今日は幼稚園お休み042.gif
今週の日曜日は運動会。こたはリレーの選手。
本人もやる気まんまんなので、なんとか咳を治したいところ・・・。

そして今のところ、日曜日は・・・057.gif
[PR]
by nekoa-mom | 2009-06-17 09:45 | 1 day shop
<< *kid’s スカート* *小物入れ ②* >>