人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ストール・シュシュ・スタイ*
先日のスカートとおそろいのストール。
*ストール・シュシュ・スタイ*_d0132687_8262858.jpg

片方の端にレースをつけてます。



シュシュ3種。
*ストール・シュシュ・スタイ*_d0132687_8275827.jpg

これも、スカート・ストールとおそろいのがひとつ。
前upしたBWのチュニック・ブラウスとおそろいのがひとつ。
あとはリバティのがひとつ。
私にしては、思い切ってリバティ使ってみました^^;



そして、スタイ。
*ストール・シュシュ・スタイ*_d0132687_8312931.jpg

これはもう少し作ろうと思います。
ハギレ整理を兼ねてるので、お買い得価格になると思います003.gif


*ストール・シュシュ・スタイ*_d0132687_8365018.gif




昨日の我が家・・・。
こたは咳はまだひどいものの、熱もないことだし、元気に登園。
良かった良かった♪

あゆむん・・・。こたの咳がうつって病院へ。
熱も上がって(38.5度・・・)ちょっとご機嫌ななめ。
おうちでゆっくりしてよう・・・と思ってたら。

今度はねね・・・。
学校が終わってお友達と公園に遊びに行ってたんだけど。
しばらくして、泣きながら帰宅。
鉄棒に失敗して鼻の付け根(目と目の間あたり)を強打!!
青くなって、腫れてる・・・。
骨折れたんじゃ・・・と思ったけど、シップ貼ってるうちに腫れはだいぶ引いて、
どうやら打ち身だったみたい。
そして、夜。今度はおなかが痛いとねね・・・。
おなかこわしている様子。しかも、咳も・・・。


朝にはおなかも治って、熱もないので、テンション低いねねを無理やり見送り。
なんだろうね~・・・何かついてる・・・?
by nekoa-mom | 2009-06-19 08:43 | 1 day shop
<< *ビニコ* *kid’s スカート* >>