人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ビニコ*
先週の土曜日、なんだかモチベーションがあがってすごい勢いで縫ってました。
火曜日からねねがプール授業なので、まずプールバッグ。
*ビニコ*_d0132687_9181936.jpg

snow-drops-cafeさんが作っていたので、まねっこしてねねのを作ってみました。
幼稚園のときのキャラ物のバッグはあるんだけど、
水泳キャップもゴーグルもピンクなので、
合わせてピンクのバッグに新調しました☆



次が、ビニコのポーチ。
*ビニコ*_d0132687_921209.jpg

C&SさんのFabにのってたポーチ。とっても簡単に出来ました。
ビニコは裏の処理がいらないので楽チン♪


そして、スタイ。
*ビニコ*_d0132687_9224116.jpg


私にはめずらしくこれを土曜日の午前中にダダーッと仕上げました☆






こたの運動会。
週間予報ではずっと雨だったのに、予報ははずれ、無事行われました。
途中パラパラッと雨が降ってきたけど、
昼ころからは、雨の心配もなく暑いくらい・・・。

運動会前の1週間、咳がひどくて大変だったこた。
でも、昨日はほとんど良くなってて、盛りだくさんの競技、一生懸命頑張りました。
選手に選ばれてたリレーもかっこよく走っておりました。

今日は振休。ゆっくり休もう☆
ねねが帰ってきたら、今日はフッ素に歯医者さん行かなくっちゃ!
by nekoa-mom | 2009-06-22 09:33 | 1 day shop
<< *バネポ* *ストール・シュシュ・スタイ* >>