RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*バネポ*
ひとつだけ残ってたバネポの金具。
ひとつだけ作りました。
d0132687_812101.jpg

もっと形変えていろいろ作りたくなってきたのに、もう金具がないので作れません^^;
金具・・・買うか、違うものに頑張るか・・・。



もう一つ。ビニコと帆布のペットボトルケース。
d0132687_8141872.jpg

こっちは、自分用に。
だって・・・帆布、縫い目が曲がっちゃって^^;
pekorinさんがいつもとってもステキに帆布を縫っていらっしゃるので、
刺激を受けて、無謀にもビニコと帆布を組み合わせてみたものの。
もっとパワーのあるミシンが欲しい・・・。
やっぱ職業用・・・?とても手が出ない・・・。宝くじも外れたし(涙)

でもビニコと帆布、とってもかわいい組み合わせ☆
もっと腕を上げてshop用にも準備できたらいいなぁ~☆
[PR]
by nekoa-mom | 2009-06-23 08:19 | 1 day shop
<< *コースター* *ビニコ* >>