RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*コースター*
先週まであんなに涼しかった(寒い・・・?)のに、今週は暑い・・・。
今日は特に暑い!!朝ねねをお見送りに外に出たとき(7時半前)すでに暑い・・・。
一気に夏だなぁ・・・。ねねは放課後プールに行き、こたは幼稚園で水遊び。
あゆむんも水遊びさせてあげたいところだったけど、あいにく咳がひどいし。
二人で家の中にひそんでました^^;

イネ科の雑草アレルギーの私は、くしゃみ、咳、鼻水、目・鼻のかゆみ・・・などなど、
不快症状に見舞われ、外に出るのもためらわれる・・・。
こう暑いとマスクもいやだしなぁ~(涙)



暑いし、鼻かゆいし・・・で大物は作れず、コースターを12枚。
d0132687_1771538.jpg


今日は、大人服を作る予定☆出来るかな?
[PR]
by nekoa-mom | 2009-06-25 17:09 | 1 day shop
<< スポーツ三昧! *バネポ* >>