RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
頑張ったぁ!
金曜日から昨日までに作ったもの。
集中力upで一気に作りました037.gif

まず、hibiさんのギャザーキャミソールとおそろいのシュシュ。
d0132687_8342618.jpg

布はRRさんのギンガム トマトのお色。
色違いでねね用にも作成。
このトマトのキャミとシュシュは1day用です。
あゆむんがこのキャミに異常な興味を示して、ワンピースのように着てます^^;
130で作ったけど、ねねならキャミ、あゆむんくらいなら重ね着ワンピでもいけそう☆

そして、大人用のノースリーチュニック。
d0132687_8384716.jpg

ギャザーたっぷりだけど、着るとシルエットはすっきりです。
布は、NANATONEです。

次は、チョークバッグ。あずきミルクのほうは自分用に012.gif
d0132687_8412626.jpg


d0132687_8415021.jpg



金具がもうないので、1day用には1つしか用意できないなぁ・・・。
 
あずきミルク、とっても好きな組み合わせ♪
チェックは土曜日に予約で1mとどいたばかりなんだけど、ドットがもうほんのハギレしかなくって・・・。
再販ないのかなぁ・・・。

あずきミルク使って、1dayものも少し作ろうかな~☆
[PR]
by nekoa-mom | 2009-06-29 08:47 | 1 day shop
<< 迫ってきた・・・ スポーツ三昧! >>