RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
カテゴリ:買い物( 15 )
nana 色 set  Favorite Bag bagきました!
d0132687_15314451.jpg
待ちに待ったnana 色 set  Favorite Bag bagきました♪

持ってる布とかぶったのもあるけど、カバンとってもかわいいし♪
欲しかったグリーンのドットがあったので良かったかな*^^*
ガーゼ好きの私としては、もうひとつくらいガーゼあったらよかったかなぁ。。。なんて。
みんなどんな布入ってたのかなぁ・・・ニット入ってる人とかいたのかしら。
そしてCD。オクにもチラホラでてたけど・・・私もまだ聞いてない。
家のデッキ壊れてて・・・。
あとは、パン屋さんのバッグ、カフェカーテン、ショルダーバッグのレシピ。
キュートブラウスのパターン。
おまけのはぎれ、くるみボタン、緑茶
これがbagの中身でした。

明日からの3連休。何か作れたらいいなぁ・・・
[PR]
by nekoa-mom | 2008-01-11 15:47 | 買い物
とうとう買っちゃいました♪
ウフフ♪私もとうとう買っちゃいました♪
ジャジャーン!!
d0132687_18303486.jpg

ロックミシン!衣縫人です。
ほんとは、来年て話だったんだけど。
だんなさんが、私へのボーナスだからって買ってくれました*^^*
うれしい♪ありがとぉ!
ちょっと高いお買い物なので、迷ったけど・・・だんささんの後押しで思い切っちゃいました♪
私のちょっとお金のかかる趣味に、一言も文句を言わず見守ってくれるだんなさま、
感謝してます。ありがとう!!
このミシンで大量の在庫たちを整理します!
早く使いこなせるようにならなくちゃ^^;
[PR]
by nekoa-mom | 2007-12-16 18:38 | 買い物
C&S新着☆
d0132687_11352664.jpg

                NIMESラッチパイル ベージュ
                     リバーシブルチョコツイル
                     11月の男の子セット
                     オリジナルリネンワイルドフラワー起毛セット


なんとか1万円でおさめました・・・。
だって、他にもまだ届くから♪
チョコツイルは、ねねのリクエスト。
こたとおそろいの暖かいズボンが欲しいそうだ。
クールワイドパンツを作る予定♪

ワイルドフラワーのセットはパープルが欲しかったので当たり!
地の色が白とベージュで2つはいってました♪

さっそく水通ししよう☆
午後からNANAさん届くはず・・・(*^^*)

雪はねもしなくちゃなぁ・・・あゆむん早く寝てね(涙)
[PR]
by nekoa-mom | 2007-11-28 11:45 | 買い物
C&S8月予約到着!
d0132687_15104066.jpg

                   ウールドットプリントのルームシューズのキット
                   幅広リネンギンガム ベージュ×黒
                   幅広リネンpart2起毛 ベージュ

このときは、あゆむん出産直後でどうせミシンできないだろうなぁ・・・って
あんまり頼まなかったんだけど。。。
今思えば、失敗。
ラッチパイルが欲しかった!
あゆむんのカバーオールを作ろうと思って。
とりあえず、このギンガムで私とねねのチュニック作ろう。
こたのズボンもできるかな?
さっそく水通し中☆

話は変わって・・・
[PR]
by nekoa-mom | 2007-11-11 15:17 | 買い物
到着!!
d0132687_12163274.jpg

C&Sの7月予約分が到着!!
まだあゆむんがおなかにいる間に、予約したんだよね。
ぜんぜんハンドメイドの時間が取れないのに、布ばっかり買っちゃって・・・

snowwingさんのしじみ巾着の型紙も届いて、ミシンしたくてウズウズ。
この連休に少し時間取れたらいいなぁ♪
 
そして今回は初めてC&Sでキットを購入。
私は布あわせが苦手・・・なので、ブランケットのセットに挑戦。
これを作って、布あわせのお勉強!
完成したら、載せようと思っているものの、いつになることやら・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2007-10-06 12:32 | 買い物