RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*長財布*
先日ラルさんからステキなカードケースをいただいた私。
お礼に・・・と私が送りつけたものです。

d0132687_15581817.jpg

YUWAの花柄とサークルレースの長財布です。
中は、幅広リネンとRRギンガム。
そして、おそろいのピンクッションも。
d0132687_1602751.jpg


ラルさん、ステキに紹介していただいて、ありがとうございます☆
[PR]
# by nekoa-mom | 2010-06-03 16:02 | ハンドメイド*こもの
*頂き物とそのお礼*
d0132687_1954797.jpg

昨日お友達にいただいたバジル。
パスタが大好きな私とパパ。バジルはとってもよく使うので、すごく嬉しい♪
ありがとう*^^*
いつもおいしいパンを焼いてくれたりもするので、日ごろのお礼にコチラを作りました。
d0132687_19572312.jpg

d0132687_19594718.jpg
polk dropsの本のフリフリショートパンツ。
あゆむんと同い年の女の子へ。ゴムは合わせて通してもらおうと思って入れてません。



あと、リクエストのシュシュも。
d0132687_2002546.jpg


気に入ってもらえたかな?
[PR]
# by nekoa-mom | 2010-06-02 20:01
*親子おそろいルームシューズ*
少し前に頼まれていた、親子おそろいのルームシューズ。
やっと完成しました☆

d0132687_14202257.jpg


ピンク系で・・・とのことだったので、RRさんのギンガムいちごミルクで作りました。
参観日に持って行きます☆
[PR]
# by nekoa-mom | 2010-05-31 14:21 | ハンドメイド*こもの
嬉しい出来事♪
今日zagzagさんに納品してきました!
早速お店に並べていただいてます☆
d0132687_165447.gif


そのとき、オーナーさんとお話していて私のテンションが上がることがありました☆
いつも、ハンドメイド品を納品するときに、特にオリジナルタグとかつけたりせず、
品物だけを預けています。
なので、誰のハンドメイド品なのかということは、わからない状態になっています。
それが、今日、
ホームページのリニューアルが終わったら、私のハンドメイドも載せたり出来るから、
ロゴとかタグとかちょっと考えてみてほしい・・・と。
広告とかにも一緒に紹介しくれるとのことで、思わずお店で飛び上がってしまうところでした!

オリジナルのロゴ、タグなんて・・・♪
先週の出張の代休でお休みだったパパと納品に行ったので、
パパの方が張り切ってしまって、「ロゴ考えてあげる!!」なんて言ってます(笑)


ホームページのリニューアルはもう少し時間がかかるようなので、ゆっくり考えてみます☆
[PR]
# by nekoa-mom | 2010-05-28 16:08 | ハンドメイド*委託
*シュシュと帽子*
明日zagzagさんに納品に行きます。
今日作ったものも一緒に持って行きます☆

d0132687_017029.jpg

まずはシュシュ。
1つは、サークルレースとYUWAの花柄の真ん中にゴムが通っているタイプのシュシュ。
クシュッとしていて私はこの形、とっても好きです。
もう一つは、パッチしたシュシュ。レースとかテープもつけてみました☆


今回納品予定のラストは帽子。
d0132687_0212495.jpg

布屋のてづくり案内の「リネンの帽子」をダンガリーで作りました。
裏は、リバティでバイアス処理してあります。



明日、納品に行くので、ぜひzagzagさんに行ってみてくださいね☆
[PR]
# by nekoa-mom | 2010-05-28 00:29 | ハンドメイド*委託