人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
週末のミシン
すっかり寒い・・・とうとう暖房に手を出してしまいました・・・。
あゆむんはしっかり風邪ひいてしまって^^;
ねねが一緒に登校してるお友達もインフルっぽくて、隣のクラスも学級閉鎖。
もう迫ってます・・・。いつ我が家にやってきてしまうんだろう・・・。

なので、極力外出をさけている週末。
パパは、DIY、私はねねのマラソン大会の練習。
あゆむんをママチャリの後ろに乗っけて、こたとサイクリング。
ねねは走ってついてくる(笑)
学年閉鎖で1回延期になってるマラソン大会。
今度は大丈夫かな?
今週末はねねの学芸会。
1年生は「ねこ年はなぜないの?」(だったかな?)っていう劇。
ねねの担当は音楽隊。で、ピアノ。
じゃんけんで勝ったらしい。
なんとかインフル免れますように・・・☆


そして、タイトルの週末のミシン。
作ったのはコチラ。

あずきミルクのセット。母からの依頼^^;
ふくふくポーチ。
週末のミシン_d0132687_10342171.jpg


zipポーチ。
週末のミシン_d0132687_10344246.jpg


週末のミシン_d0132687_103538.jpg




久しぶりに作ったcube。
週末のミシン_d0132687_10374417.jpg

これはプレゼント用にと思って。
明日、幼稚園は「お母さん先生の日」
各クラス何人かずつのお母さんが、1日先生になる日。
9月中はこたのクラスのお母さん先生と一緒に準備をする毎日。
ねねの下校時間があって、いつも途中で帰る私に嫌な顔せず、
快く帰してくれるママ達☆
今日昼から最後の準備に幼稚園に行くので、
明日頑張ろう!の気持ちを込めて渡してきます☆
by nekoa-mom | 2009-09-29 10:44 | ハンドメイド*こもの
<< ねねとこたの服 いただいちゃいました♪ >>