人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*タートルフードとフライングキャップ*
前回に続いて、☆柄シリーズ。
残しても使えないから、使いきり目指して作りました^^;


あゆむんのタートルフード。
*タートルフードとフライングキャップ*_d0132687_19221995.jpg

ひどい写真・・・^^;あゆむんが動き回っちゃって・・・。
フードの裏布はグレーのチェックのニット。



おそろいのフライングキャップ。
*タートルフードとフライングキャップ*_d0132687_1924582.jpg

当然、こたとあゆむんのだと思われると思いますが・・・。
パパとこたのです(笑)
あゆむんがかぶってるの見て、欲しいって言うんだもん・・・^^;
56センチのサイズで作ってこたは若干ゆとりがあるくらい(もこもこの方)。
でも、パパはちょっときつそうだったので^^;内布も伸びるニットを使用しました。
これかぶって、雪はねや子ども達と外遊び、頑張ってもらいます!
by nekoa-mom | 2009-11-17 19:28 | ハンドメイド*こども
<< *クリスマス* *ピーナッツラインパーカー* >>