人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*クリスマス*
毎年クリスマスを無視して、早めに参上するじじばばサンタ。
今年も、早々にやってきました^^;

確か、リクエストを聞いてたのは、先週の金曜日のはず・・・。

ねねはポケモンの何か・・・図鑑みたいなタッチペンで操作するヤツ。
こたがプラレールのオート踏み切りステーションだか何だか・・・。
あゆむんが、ハイパーレスキュー1号。

昨日から夢中で遊んでます。

昨日は一応本物の(笑)サンタさんにに手紙も書いたり、
パパとママのサンタ作戦も開始。

ママには来るのかな・・・サンタさん^^;







最近、ブログを更新することもなくひたすらハンドメイドに励む日々。

プレゼント用のフライングキャップ。
*クリスマス*_d0132687_10505271.jpg

母のお友達のお孫さんへ。あゆむんと同じ日に生まれた女の子。


ねねの7部袖Tシャツ。
*クリスマス*_d0132687_10515830.jpg

布はRRさんの予約。パターンはhibi+さん。


あゆむんのズボン。
*クリスマス*_d0132687_1053747.jpg

パターンは・・・あゆむんのパジャマ^^; 布はsnowさんに以前いただいたもの♪


最後、ねねのひざかけ。
*クリスマス*_d0132687_10542461.jpg

机に向かうときに使ってもらおうと思って、かぎ針で適当に・・・。


さて、今日は・・・。何作ろうかな~☆
by nekoa-mom | 2009-11-23 10:57
<< *ガーゼケット* *タートルフードとフライングキ... >>