人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*オムツポーチとスタイ*
園ママから、オーダーいただいてたオムツポーチとスタイ。
出産祝いに使ってくださるさるそうです☆

*オムツポーチとスタイ*_d0132687_1058667.jpg


先日の参観日に渡してきました。
今回の参観日は、お店屋さんごっこ。
こたのクラスは、いわゆる農場・・・?
花畑牧場みたいなイメージなのかな?
カレーライスセットとしいたけを頑張って売りました♪
そして、こたが一番楽しみにしてたのが、年長さんのクラスの忍者屋敷。
何日も前からワクワクしていて、本当に楽しかったみたい*^^*
これで2学期の参観日はおしまい!
あとは、来週クリスマス会があって、お手伝いに行くくらいかな~。





そして、ここ2,3日ゆっくり家にいたので、こんなの作ってみました♪

*オムツポーチとスタイ*_d0132687_1152014.jpg


かぎ針でお花モチーフとリボン。
ルームシューズを新調しようと思ってるので、ちょっとつけてみようかな☆

さて、今日はこれからミシン♪
頼まれ物の続きをしようっと☆
by nekoa-mom | 2009-12-11 11:07 | ハンドメイド*こもの
<< *ガーゼケット・スタイ・オムツ... プチリフォーム >>