人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ルームブーツ*
ふくふく交換会、あっという間に発送の時期ですね!
私も今日発送してきました☆kunさん、近日中に届くと思います。
せっかくクリスマス交換会なのに、たいしたラッピングも出来ず、
本当に申し訳ないんですが、無事、届きますように☆


そして、コチラ、大雪&真冬日です。
外は一日中氷点下・・・フローリングだらけの我が家は足元がひえます。
なので、ねねにルームブーツを作ってみました♪
こたに作らなかったのは、走り回って滑って転ぶから・・・^^;


*ルームブーツ*_d0132687_205605.jpg


RRさんのパターンそのままで、布もRRさん。Sサイズです。



で、大人用はもう少し暖かくしたかったので、こんな風にしてみました。
*ルームブーツ*_d0132687_20572626.jpg


中はこんな感じに。
*ルームブーツ*_d0132687_2122432.jpg

もこもこを内布、表をニットキルトにして2重にしました。
もこもこが肌に触れるので、とっても気持ちよくて、とても暖かいです☆




母がほしいと言うので、こんな風にしてあげました♪
*ルームブーツ*_d0132687_2115616.jpg

by nekoa-mom | 2009-12-15 21:02 | ハンドメイド*こもの
<< ☆ふくふく交換会☆ スキー授業 準備・・・ >>