人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ふくふくポーチ*
upする自信がなくて、参加できなかった新春ふくふくweek。
どんどん進化するふくふくちゃんに、びっくり☆
greenさんやラルさんが作られていた、ピンタックのふくふくちゃん。
無性に作りたくなって、作ってみました☆

*ふくふくポーチ*_d0132687_13411234.jpg

私の大好きなリネンとあずきミルクの組み合わせ。
レースとイニシャルモチーフもつけてみました。
ちなみに裏はこんな感じ・・・。*ふくふくポーチ*_d0132687_13425658.jpg


ピンタック、バランスが難しい・・・。
まだまだ改良の余地アリ。
まぁ、自分用なので、これはこれでよしとします。








昨日はねねのスキーの練習にスキー場へ。
パパとねねがスキーの特訓をしている間に、こたとあゆむんと私はそりすべり。
山を登って登って、勢いよく滑って遊びました。
こたがとってもあゆむんの面倒を見てくれて、ほほえましい♪
「あゆー、おいでー!」と手をつないで登ってくれたり、
あゆむんが疲れてきたら、そりに乗せて、山を引っ張って登ろうとしたり。
とっても楽しく遊んできました☆

そして今日はパパがうちの裏に、雪の迷路作り。
完成とまではいかなかったけど、まだまだ雪が降ってるので、
また来週頑張ってもらおう♪
by nekoa-mom | 2010-01-11 13:49 | ハンドメイド*こもの
<< *バブーシュ* ふわふわアドベンチャー >>