人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
パパにオーダー♪
私の模様替え計画、とってもうまくいきました♪
GW中、ちょこちょこおでかけしつつ、パパにDIYをお願いして。
テーブルとシェルフを作ってもらいました。
そして、ずっとこんな風にしたい!!と思っていたアトリエ作っちゃいました*^m^*


パパにオーダー♪_d0132687_13515684.jpg


このテーブル横幅180センチあります。天板は1×4材をオイルステインで塗装。
下はペンキでボテッと塗装してもらって。
私のイメージをずっと横に張り付いて説明しながら、作ってもらいました☆
右上のシェルフも残りの材料で作ってもらって、もう大満足の仕上がり!


パパにオーダー♪_d0132687_13563215.jpg


ゴチャっとしがちな副資材は足元にかごと引き出しで収納。
フックを取り付けてもらって、長い定規とかを袋に入れて収納。
後は作ってもらったシェルフにタグをいれたビンを飾って収納。
裁ちばさみはあゆむんの手の届かないところへ、ぶらさげておいて。

これからパパも本格的にDIYを始めてくれるようなので、いろいろオーダーして、
myアトリエ、進化させます☆
私の専属大工さん、これからもよろしく♪



ちなみに、パパのパソコンスペースも隣に並べました。
パパにオーダー♪_d0132687_1413186.jpg

夫婦の趣味のスペースが出来て、とっても充実したGWでした☆
by nekoa-mom | 2010-05-06 14:03 | お家作り
<< *ピンクッション* 最近・・・ >>