人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
*ステキなプレゼント☆*
ラルさんのカウプレに応募していた私。
外れてしまったにも関わらず、残念賞ということでプレゼントをいただいてしまいました☆
そして届いたもの・・・残念賞なんて名前で呼べません!
大当たり賞です☆

*ステキなプレゼント☆*_d0132687_16364446.jpg

これは!!
ラルさんのブログで紹介されていたカードケース☆
しかも、この布はもしかして・・・あの例の布・・・!
お値段納得の本当にステキな布です~♪
まさか手に出来るなんて☆
開いた中もとってもかわいくってとっても豪華なカードケース・・・。
もったいなくって飾っておきたいです*^^*
でももったいないからちゃんと使わせてもらいます!
おまけのレースモチーフもとってもステキでした。
ありがとうございます☆
うまく写真が撮れなくって、ステキさが伝わりますか・・・?
ラルさん、ありがとうございました☆


私、ラルさんから残念賞をいただくのは2度目です(笑)
ラルさん、私も何か作って送らせてもらってもいいですか?
ちょっと待っててくださいね☆
勝手に交換会にしちゃいます♪
だって、本当にステキなカードケースをいただいちゃったんだもの♪
by nekoa-mom | 2010-05-27 16:43
<< *シュシュと帽子* *リメイクワンピ* >>