人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
今日は
ねねは幼稚園で収穫祭。幼稚園の菜園でとれた野菜でカレーを作って食べる。
年中さんのねねは、人参を切ったらしい。
一応家で練習したけど、ママは手をきるんじゃないかとちょっと心配でした…。
カレーはとってもおいしかったみたいで、ニコニコ顔で帰ってきました。

それにしても、ちょっと前まで「幼稚園行きたくない」って毎朝泣いてたのに、最近は幼稚園での出来事を楽しそうに話してくれたり、得意げに手あそびを披露してくれたり、しみじみ成長を感じる…。
こたもあゆむんも、すぐにママの手を離れてしまうんだろうなぁ…なんて少し寂しい気分になっちゃった。
by nekoa-mom | 2007-10-03 18:17
<< 到着!! 楽しかったぁ >>