人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
グラニーバッグ
グラニーバッグ_d0132687_22281825.jpg

久しぶりのグラニー。
なかなかお気に入りに仕上がったかも・・・
底もこんな感じで
グラニーバッグ_d0132687_22295922.jpg

けっこうたっぷり入りそうだし。
持ち物多めの私には重宝するかも♪

中も花柄にしちゃった。
グラニーバッグ_d0132687_22324551.jpg


 布・・・CHECK&STRIPEオリジナルリネンワイルドフラワー起毛
     NANATONE ダブルガーゼ
     ノムラテーラーC/Lキャンバスプリント 
 パターン・・・リネン&コットンと暮らす2


これを見たお母さんが、同じの欲しいと言って布を勝手に選んで行ったので
これから取りかかります。







今日こたとテレビを見てて、おもちゃのCMが。。。
ママ 「今年はサンタさんに何お願いするの?」
こた 「うんとね、虫やっつけるやつにする!」
ママ 「・・・?」
こた 「こうやってはえとかたたくやつ!」
ママ 「はえたたき・・・?なんでさ~」
こた 「こたが虫やっつけてあげるから!」

ママが虫苦手だから、こたの優しさなのか・・・
それにしても、クリスマスプレゼントにはえたたき・・・
ごめんよ~こた ママちゃんと虫捕まえるから、はえたたきもらうなんて言わないで!
by nekoa-mom | 2007-11-07 22:47 | ハンドメイド*おとな
<< C&S8月予約到着! ねねの料理 >>