人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
C&S8月予約到着!
C&S8月予約到着!_d0132687_15104066.jpg

                   ウールドットプリントのルームシューズのキット
                   幅広リネンギンガム ベージュ×黒
                   幅広リネンpart2起毛 ベージュ

このときは、あゆむん出産直後でどうせミシンできないだろうなぁ・・・って
あんまり頼まなかったんだけど。。。
今思えば、失敗。
ラッチパイルが欲しかった!
あゆむんのカバーオールを作ろうと思って。
とりあえず、このギンガムで私とねねのチュニック作ろう。
こたのズボンもできるかな?
さっそく水通し中☆




今週の我が家。
ねねの胃腸炎は良くなった(先週吐いてほとんど幼稚園お休みした・・・)

こたはやっと風邪治った・・・と思ってたら、昨日咳、鼻水復活!
またか・・・とがっかりしてたら、夜吐きだした・・・。
ねねの胃腸炎がうつったみたい。
今日は風邪の症状だけで、だいぶ復活!

そしてあゆむんも鼻水でて病院でお薬をもらって、治療中。
鼻つまってるけど、きげんはいい♪

問題はパパ!
一番ひどい風邪。
頭痛がひどいみたいで、ダウン・・・
あゆむんにうつさないように気をつけて!って言ってるのに、
どうしてパパ風邪ひくの・・・
 
ママはダウンしてる場合じゃないので、ひとりとっても元気。
子ども3人+1人・・・
なんだかとっても疲れちゃった・・・
by nekoa-mom | 2007-11-11 15:17 | 買い物
<< インフルエンザ グラニーバッグ >>