人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
またルームシューズ
またルームシューズ_d0132687_10323767.jpg


これはC&Sの9月の予約のキット。
なかなか手縫いしなきゃならなくて、私には大変でした・・・。
ミシンでダーっと・・・が好きなんです♪
でも、とっても履き心地よく、あったかな仕上がりで満足しております♪
来週の参観日に持っていこうっと。

はぎれでばねポーチ作ったのに、昨日母が持っていきました・・・。





昨日NANAさんで、お正月企画の応募が始まって。
早速応募しました!
どのくらいの倍率なんだろう・・・すごく欲しい!!
当たれ!当たれ!
絶対当たってぇ~!
当たるかなぁ・・・。
抽選までドキドキだわ☆

今日か明日あたり、NANAさんの9月の予約とC&Sの新着届きそうなんだよな。
早くこないかなぁ・・・
by nekoa-mom | 2007-11-27 10:44 | ハンドメイド*おとな
<< C&S新着☆ 連休で・・・ >>