人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
今週は頑張りました!
今週は頑張りました!_d0132687_19381547.jpg

届いたばかりのチョコツイルとラッチパイルで、3人分作りました!
お昼寝の時間と夜中にひたすら縫い縫い・・・。
ねねとこたにはパンツ、あゆむんにはカバーオール。おそろいで♪
カバーオール、ラッチパイルで切り替えたのは、用尺足りなくて・・・(笑)
やっぱり2メートルじゃ3人分はきびしいなぁ。

ここ数日、ロックが欲しくて欲しくて・・・ダンナさんにさりげなくおねだりしてみたら。
来年中には買っていいよとの返事♪おっ!ほんとに買っちゃうよ~♪
何がいいんだろうなぁ・・・今のところ、糸取物語が候補なんだけど・・
楽しみだわぁ♪




そして、布たち届いてます。
今週は頑張りました!_d0132687_19465493.jpg
これは、NANATONEの予約のワッフルとボーダー。
スカートとスパッツを作る予定。(←私の)

他にもノムラテーラーも到着。写真ないけど・・・
スラブガーゼの白と紺。ピンドットのダンボールニット。小花のコットン。
もう年内は布買いません!・・・C&Sの10月予約は来ちゃうんだけど。
でも!どんどん作るからいいんだもん!
私もすっかり布買い病です。
ロックのために少し布セーブして、お金よけとかないと・・・。
インフルこわくて、外出できず、ついつい布買いでストレス発散・・・。
在庫がたまってきたので、少し頑張らないと!
by nekoa-mom | 2007-12-01 20:02 | ハンドメイド*おとな
<< 4ヶ月検診と参観日 C&S新着☆ >>