人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
歯が生えてきた!
最近あゆむんよだれすごいし、おもちゃとかあむあむ噛んでたので、
そろそろ歯がでてくるかしら・・・なんて思っていたら。
出てきました☆下の前歯*^^*
なかなか上手く口開かないので、写真撮れず・・・^^;
あゆむん、自分の指じゃなくて、ママの親指をチュッチュするんだけども、
ついでにあむあむ歯固めもしたりして。
でも歯が出てくると、けっこう痛い。
そろそろ離乳食の時期だわねぇ~。一応6ヶ月頃からと思ってるんだけど。
みんなのご飯タイムには、あゆむんも一緒にもぐもぐ口動かしてます(笑)
by nekoa-mom | 2008-01-22 16:43 | 子育て
<< はぎれ整理に・・・ 久しぶりのミシン♪ >>