人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
表彰式
今日は表彰式に行ってきました。
ねねが産まれて初めての賞状をいただきました♪
何の賞状かというと・・・書初め。
幼稚園で毎週書道の時間があって、
そのときに書いた書初めが入選しました*^^*
去年の4月、入園した頃は、自分の名前すら書けなかったのに、
筆で字を書いてる!
そして、入選とはいえ、賞に選ばれた!
と、我が家では大騒ぎ。
大喜びで、表彰式に行ってきました。
とはいっても、代表の子が何人賞状をもらって、ねねは名前を呼ばれることもなく、見てるだけ。
しかも、場所は住民センター・・・。
それでも、親ばかパパとママはわが子の晴れ姿に大満足で帰ってきました(笑)
by nekoa-mom | 2008-02-03 20:43 | 子育て
<< しましま♪ はぎれ整理に・・・ >>