人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
いただいちゃいました♪
ティーコゼーをオーダーしていただいたお友達が、
今日わざわざ取りに来てくれました。
そしてシフォンケーキ!いただいてしまいました♪
いただいちゃいました♪_d0132687_22275428.jpg

お菓子教室をやられているので、当たり前だけど・・・すごーくおいしい♪
ケーキやさんで買ったケーキのようです☆
ねねとパパが帰ってくるのを待って、みんなでいただきました!
私のつたないハンドメイドにお代までいただいて、そのうえケーキまで・・・
かえってすいません。
ありがとうございました!もうひとつも頑張りますね~☆
いい感じの布、見つけますからね(^^)v






ミシンにむかえていません(涙)
幼稚園に入園して2週間が過ぎ、とうとうこたが風邪を引きました・・・。
しかも、得意の気管支炎に加え、初めての中耳炎まで発症。
夜中に耳が痛いと泣き出して・・・次の日には、
ねねとあゆむんにも風邪菌が広がり・・・。
あゆむんはとっても機嫌が悪い^^;
今日は、パパも一緒にみんなさっさと寝たので(笑)
私はこれからミシンタイム♪
自分服を作ります☆
by nekoa-mom | 2008-04-24 22:38
<< ラナンキュラスのブラウス ティーコゼーと トートバッグ >>