人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
塗装後のキッチン
引渡しの日も決まり、おうちの様子を見に行ってきました。
限りなく私のイメージに近い仕上がりになってて(まだ工事の途中ですが)大感激!
キッチンの塗装も終わってました。
今日はカウンターのタイルを職人さんが貼ってくれていました。
塗装後のキッチン_d0132687_23172096.jpg


塗装後のキッチン_d0132687_23174272.jpg


ちょっと写真の色が・・・。吊り戸棚にモザイクガラスがはいって完成☆
この吊り戸棚はまさに私のイメージ通り!!
下はキッチン下のカウンター。ここに私の好きなかごを置いて整理する予定です。
床はテラコッタ風のフロアタイル。白いフローリングとテラコッタ。
実は内心、テラコッタの床が浮いて見えるか・・・と不安だったけど、
とってもとってもいい感じでした♪

コチラは階段下収納。キッチンから見たところです。
塗装後のキッチン_d0132687_23251070.jpg


塗装後のキッチン_d0132687_23252947.jpg


と、その扉。
この扉は建具やさんにオーダーして作ってもらいました。
吊り戸棚とかまだ完成してないけど、トイレのカウンターなどもお願いしました。
入り口は低いけど、中は高さがあります。なので、掃除機とかもちゃんと入ります。
27日が引き渡しなので、いよいよほんとにもうすぐですよぉ!
しかし、今この状態・・・果たして完成するのかしら・・・。
by nekoa-mom | 2008-05-23 23:31 | お家作り
<< たばこケース まだまだ頼まれ物 >>