人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ワイドパンツ
ねねのズボン。
ワイドパンツ_d0132687_2333568.jpg

           布・・・c&s   パターン・・・こどもブティック CUCITO

ポッケに♪のタグをつけたら、ワイドパンツ_d0132687_23351670.jpg


「メローディーだぁ!」ととっても喜んでくれました。
ちょっと縫い代とりすぎて、ワイドになりすぎた感じもするけど・・・。
動きやすくていいか(笑)





お母さんと妹と街までお買い物へ行ってきました。(あゆむんも)
考えてみたら、3人だけでお買い物なんて初めて!
働いてる頃は予定が合わなかったり、結婚してからは子供たちがいたり。
妹が先月結婚して、お母さんもたまたま仕事お休みで、私はみんな幼稚園だし、
ということで、行ってきました。
お母さんはDiorで化粧品を、妹はアクセサリーを購入。
触発されて、私もサンダルをかってしまいました。
私も妹ももちろん楽しかったけど、お母さんが一番楽しかった♪って喜んでくれて、
とっても有意義な時間でした☆
人ごみに出かけるのがあんまり好きじゃないお母さんが、
また行こうねって言ってくらい。
母娘はいいなぁ~。いずれ私もねねと・・・なんて考えたり。

ちなみにこのお買い物。ねねこたには内緒(笑)
ばれたら、うるさいもの・・・^^;
by nekoa-mom | 2008-07-02 23:48 | ハンドメイド*こども
<< クールワイドパンツ この週末。 >>