人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
スクエアポーチと母子手帳ケースと布!
昨日は、こたの咳が悪化・・・夜には熱も出たけど、早く寝てしまったので
意外に手持ち無沙汰。だってパパも出張でいないし・・・。
なのでひたすらミシン。
スクエアポーチと母子手帳ケースと布!_d0132687_11524695.jpg

                 布・・・nanatone、c&s
                 パターン・・・snowwing スクエアポーチ

スクエアポーチと母子手帳ケースと布!_d0132687_11542898.jpg

写真の色がひどいのは、母子手帳ケースだけ昨日の夜撮ったから(笑)
見えますか?先に包んでしまったので中が撮れなかったけど、
先日snow-dops-cafeさんにいただいたバテンレースをつけてます。
バテンレースつけるだけで、全然印象変わるなぁ~どこかで大量に仕入れたい!
この母子手帳ケースは、子どもたちのかかりつけの小児科の看護師さんに頼まれたもの。
ほかにも頼まれたので、少し研究して作らなきゃ!


そして、昨日届いたノムラテーラーさん。
スクエアポーチと母子手帳ケースと布!_d0132687_1212631.jpg

このパープルでキャミワンピを作ろうと思って2.7m(中途半端・・・)購入。
ブラウンのブロックチェックは、きなりとブラウンがかわいくてなんとなくたくさん購入。
何作ろう・・・。
 
今日も暑い・・・。
暑いので昨日テレビでやってた夏野菜の冷やしうどんをつくろうとお買い物へ。
なすと、オクラと、なめたけと・・・子どもたちのおやつも私のジュースも買って、
3人の子どもたち引き連れてやっと帰宅。
冷蔵庫に食材をしまってて、!!やっぱりやった・・・うどん忘れた・・・。
あ~ぁ・・・野菜だけじゃどうにもなんないよ・・・。
もう買いもの行く元気もないなぁ(涙)
by nekoa-mom | 2008-07-29 12:08 | ハンドメイド*こもの
<< カードケース 夏休み!!・・・ですが・・・ >>