人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
キャミワンピ
パープルのキャミワンピ。完成しました。
キャミワンピ_d0132687_951135.jpg

ロングです。前でも後ろでも両方着れるように、
ボタンとスラッシュあきになっております。
もっとクタッとした感じで着たいので、もっと洗ってネジネジしよう。

そして、ものすごく久しぶりのばねポーチ。
キャミワンピ_d0132687_9534014.jpg

予約で届いたばかりのスイカのタグをつけて、夏っぽく☆
お友達にプレゼントように作ってたら、ねねがとっても気に入った様子。
「ねねにも作ってくれる?」いいけど、何を入れるんだろう?
しじみちゃんもたくさん作ってあげたけど、全部おもちゃ箱に埋もれてるけど・・・。





私の妹が、消しゴムはんこ作りに目覚めて。
こんな感じで作ってもらいました♪
キャミワンピ_d0132687_958717.jpg

こんな細かいこと・・・よくやるなぁ~と思いつつ、次々リクエストして
作らせている姉*^^*
今度はバテンレースモチーフみたいなのがいいなぁ~♪
頼むね妹ちゃん☆
by nekoa-mom | 2008-08-04 10:00 | ハンドメイド*おとな
<< 夏バテ・・・ カードケース >>