人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
苦手のポーチとまたまたcube
ただでさえ苦手なポーチ、無謀にもビニコで作ってみました^^;
苦手のポーチとまたまたcube_d0132687_12192827.jpg

小さめのコロンとしたポーチです。
水色の方は裏布(ブラックウォッチですよ)をつけてみました。
ビニコだから裏布なくていいんだろうけど、なんとなく・・・。


もう一つ。cube。
苦手のポーチとまたまたcube_d0132687_12212785.jpg

以前ラルさんがブログに書いていた、東京アンティークさんで買ったスタンプを押してみました♪
黒のリネンとサークルレースのシンプルな組み合わせだけど、
スタンプがとってもいいアクセントになったかな☆






またまた風邪悪化で今日は朝から病院へ・・・。
昨日の夜は咳がひどくてあまり寝れず。
先月末くらいからこたとあゆむんと代わる代わる病院へ。
いつものパターンとはいえ、早く治っておくれよぉ~・・・。
たいていみんな治るのに1ヶ月くらいはかかるのよね^^;
by nekoa-mom | 2008-11-12 12:28 | ハンドメイド*こもの
<< 小物たち shop用 >>