人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
shopのお品
ずいぶんお久しぶり・・・になってしまいました・・・。
日曜にこたが40度の発熱・・・次の日もまだ38度台。
やっとこ復活しました^^;今のところねねもこたもあゆむんもみんな元気になったので、
ひとまず1ヶ月続いた病院通いもひと段落・・・。
気づけばいよいよあさってに迫ったshopの日・・・。
いまさらながら、皆さん来て頂けるんだろうか・・・とっても不安になったりしつつ、
来ていただいたときに物が少ない!っていうのは避けたくて、余ってもいいやと、
少しずつ作ってました。
まずはもこもこのフライングキャップ。
shopのお品_d0132687_17353568.jpg

ふわふわでとっても気持ちよくってあったかいです♪

そして帆布のバッグ。
shopのお品_d0132687_17362242.jpg

snowwinGさんのshopping Bagです。裏布はありません。
が、帆布なのでとってもしっかりしてます。マグネットボタンがついてます。


おそろいな感じのしじみちゃんと母子手帳ケース。
shopのお品_d0132687_17381310.jpg

 
今日何か作って作り収めかな・・・明日はお部屋のセッテイングしないと!!
by nekoa-mom | 2008-11-27 17:40 | ハンドメイド*こもの
<< いよいよ明日・・・。 shopもの >>