人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
いよいよ明日・・・。
とうとう明日・・・てづくりやさんopenです☆というかもう今日!?
snowさんから品物も預かり、私の方も値段付けも終わり、
後は明日のopen待つのみ・・・ってとこにきて・・・。
幼稚園から帰ってきたねねの様子がおかしい!これはもしや・・・いやいやそんなのは困る!
でも、やっぱりおかしい・・・ねねに触ってみると・・・熱い!!
熱をはかったら・・・39度でした(涙)
引越しの日以来のねねの熱。何かあると熱を出す子・・・。
なので、楽しみなことはいつもギリギリまで秘密にしているんだけど、
今回はそういうわけにもいかず・・・だって品物たくさんあるしね。
そんなわけでとりあえず坐薬して早々就寝。
ものすごく張り切ってたねね・・・やっぱり熱出ちゃったね^^;
そして、ねねが具合悪くなると、必ずと言っていいほど一緒に体調くずすこた。
寝る間際に38度弱の発熱・・・。
明日は二人とも2階で寝ててもらいます・・・。

shopの話にもどりますが・・・。
私が作ったお品、小さなものも含めて全部で79品です。
頑張った・・・かな?
今回品物作りに使った布や私の好きな布でハギレセットを少しだけ作りました。
ハンドメイドに興味持っていただけた方がいたら、ぜひ使ってみてください☆
今回の品物の作り方など、私のお答えできる範囲であればいろいろお答えしたいと思っているので、お気軽に声かけて下さいね♪
雪が積もってしまってますます駐車スペースが少ないです。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
道路、ツルツルザクザクで危険ですので、気をつけてくださいね。
では、明日お待ちしております☆
by nekoa-mom | 2008-11-29 00:51
<< てづくりやさん shopのお品 >>