人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
豆まき会
今日は幼稚園で豆まき会。
こわ~い鬼(園長先生とバスの先生)が各クラスに押し入ってきて、
子供達は必死に、若干パニックになりつつ豆を投げる!
年少はもっとみんな大泣きかな~と思ってたのに、案外平気。
こたは鬼に抱っこされてたし^^;
年長も必死で逃げ回ってたけど、泣く子はいなかったかな?
ねねが逃げてるお友達に二の腕ギュッとつねられて、泣いてたけど・・・。
その間に鬼が撤収して豆まきが終わり・・・ねねはちょっとテンション低めで帰宅。
今日はパパが出張のためうちでの豆まきはなし。
あゆむんがね・・・鬼見て飛び上がってママにしがみついて、大泣き007.gif
今日は夜泣きするかも・・・^^;

そしてそのあと、こたクラスの茶話会でランチへ。
昼間の茶話会とは思えない話で盛り上がり016.gif、解散。
続きは来月の夜の茶話会でね♪そのときは先生も交えて・・・。
帰り、お迎えにはまだ早くてかぁちゃん家におじゃまして。
こちらをいただいてきました♪
豆まき会_d0132687_16205586.jpg

かぁちゃんのように、かわいく変身させれるかな?


頼まれてたバッグも豆まき会で渡してきたし。

豆まき会_d0132687_16222754.jpg


今試作中のモノを本番布で作ってみようかな023.gif
うまく出来たら・・・upします^^;
by nekoa-mom | 2009-02-03 16:24 | 子育て
<< 参観日 思い悩む・・・ >>