人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
チュニック BW☆
先日作ったチュニック、さっそくBWで作ってみました。
チュニック BW☆_d0132687_1740267.jpg


透け感のある生地なので、BWだけど着るととっても涼しげです。
中にキャミなどあわせてきてくださいね♪

今おそろいの布で女の子の服を考えてます。
ワンピにしようか、チュニックにしようか・・・。



明日からパパが連休に入ります。もちろん子ども達も・・・。
パパは来週有給使うのでなんと10日までお休み!
とりあえず明日は、こたの希望で水族館へ。
あさっては砂川こどもの国かな?
ここ、あゆむんがおなかにいるときに、こたの去年の担任の先生と偶然あったんだよね~。
お友達と楽しそうに写真取りまくってました(笑)
先生とは、とってもいろんなとこで偶然出くわすことが多くって。
今はけっこう近所にすんでます^^;
また今年も会っちゃったりして・・・(笑)
by nekoa-mom | 2009-05-01 17:47 | ハンドメイド*おとな
<< 今頃・・・GWの話^^; 1day shop てづくりやさん >>