人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
あゆむん、その後・・・。
あゆむん、昨日夜40度まで発熱!さすがのあゆむんも食欲なく、眠ることもままならず・・・。
今朝はいったん落ち着いたもののお昼ころには再び40度。
午後からの診察に行ってきました。
インフル、アデノの検査をしたけど、陰性。
血液検査も異常なし。
なので点滴をして帰ってきました。
土日で落ち着くだろうとのこと。今は熱38度台に落ち着いて少し元気になりました。
食欲ないけど、薬はしっかりのむあゆむん。
きっとすぐ良くなるよ☆
片時もママから離れず、ずっと抱っこ・・・ママも少し調子が悪いかも^^;

今週の土日はおうちでまったり過ごそう。
by nekoa-mom | 2009-05-15 17:41 | 子育て
<< あずま袋 あゆむん・・・ >>