人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
snowさんの石鹸
snowさんが作っていたリキッドソープ
先週オジャマしたときにいただいてしまいました*^m^*
私はお風呂掃除に使用してみました。
使い心地は・・・とってもいいです☆
スポンジにつけて軽くこするだけで泡だって浴槽もツルツルになります。
ヌルヌルすることもなく、泡切れもとってもいいです☆
私、お買い上げしようと思っています♪
みなさんもぜひ、試してみてくださいね001.gif


最近、NANATONEさん、頻繁にshop  openしてますよね~。
最近ちょっとお金使いすぎてるので、お買い物は控えてたのに、
C&Sさんの新着も我慢したのに・・・。
リネンのカーディガン、ポチってしまいました・・・。
少々お値段張る(私にとっては・・・)んだけど、かわいい・・・欲しい・・・。
買っちゃえ~!と勢いで・・・。
まぁ、来週はパパのボーナスだし、いいかなぁ~・・・。
by nekoa-mom | 2009-07-13 19:30
<< *大人服* *パフワンピ・グラニーバッグ* >>